【一眼レフ購入】ニコンD7500、そして初撮影!

さて、だいぶ久しぶりのブログ更新ですが、最近大きめの買い物をしました。

この夏はこいつと遊びたいと思います。

2019年11月から北海道のニセコで活動場所を移しましたので、北海道の大自然を撮影していきたいと思います。

 

この夏の新たな友達、、、そうそれは

ニコンD7500

f:id:kanayasu1016-hippie:20200430202622j:plain

 

そして渾身の一枚。4月7日のスーパームーン

今年は一回きりだそうですので、チャンスは逃しません。

f:id:kanayasu1016-hippie:20200430195351j:plain

MTR:マルチパターン測光

SPD:1/125

AP:F8

FOCAL LENGTH:140mm

LENS:18−140/3.5-5.6

 

エントリーモデルのレンズを使ったので、もっとズームして撮りたかったけど、最初の写真にしては満足しています。もっと勉強が必要ですね。

 

ただ、今年はD7500と大いに楽しみたいですね。

北海道の大自然を伝えられるような写真を撮影していきたと思います。

 

コロナで仕事が休みなので、ゆるーくブログ更新してきますかな。

 

かなやす